お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« ぽっかぽか | トップページ | シャンプー »

2013年3月 1日 (金)

生後26ヶ月(2歳2ヶ月)

Simg_8130ps
せでぽん、今日で生後26ヶ月になりました。
2歳前から急に身体がしっかりしてきました。嬉しいです。

体重:32.5kg。胸囲:79cm。

Simg_8118
今回はフリースタックでの撮影です。全く身体に触りませんでした。

でもオモチャをかざされるとピタッと動きを止めてしまいます。

Simg_8129ps
誘うと尻尾を振ってくれるのですけど・・・・

Simg_8127
動きの途中に見せてくれた尻尾。
初冬にスカスカだったけれど、かなりコートが戻ってくれました。
でも尻尾は以前のような、たなびく飾り毛になってくれません。
米系ではなくて、北欧系のお祖父ちゃんに似た尻尾?!

シャンプーを変えたら、コートのうねりが強くなり伸ばすのが難しい。
これからの研究課題です。

« ぽっかぽか | トップページ | シャンプー »

セディの記念日」カテゴリの記事

身体測定」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。