お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« グルーミング修行 | トップページ | 60時間後 »

2013年3月21日 (木)

春の公園散歩(こおりやま)

Simg_1462
セディの病院の近くにあるお城と枝垂れ桜。
桜を見ると気持ちが華やぎます。

そして春の日差しに溢れる公園を散歩しました。
梅は終わっていたのが残念。

Img_1466
綿をのせたようなハクモクレン。青い空に映えます。

Simg_1467
吉野地方の古民家の前で。

Simg_1471
茅葺屋根とせつこ。

Simg_1472
広場でちょっと休憩。

Simg_1475
花だけではなく、こんな芽吹きも元気を与えてくれる気がします。
あじさい。梅雨の季節にまた違う姿を愛でに来るよ。

Simg_1476
レンギョウとセディ。

そして森の公園にもきました。ちょっくら走らせてあげようと思って。
Simg_1477

すると数頭のレトさんたちがダミーレトリーブの練習をされていました。
よく見ると・・・・あれれ?ナルーちゃんとマナちゃん!

セディも一本だけ練習させてもらいました。
上級クラスのラブさんたちの練習を見て感動!チームワークの良さがすごい。
いつかセディともそこまでいけたらいいなぁ。励みになりました。

Simg_1478
素晴らしい皆さんと記念写真。右端がセディです。

3時間半ほどの散歩。晴れていたけど、あまり気温が上がらなかったのがよかったです。

« グルーミング修行 | トップページ | 60時間後 »

お散歩」カテゴリの記事