お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« シャンプー | トップページ | 液が変われば・・・ »

2013年3月 5日 (火)

シャンプー翌日

やっぱりコートの芯からしっかり乾かさないとだめかな。

昨日の背中
Img_8135
この段階では良く伸びた!と思っていたけど
今朝の背中・・・
Img_8148
ウネウネが戻ってしまった。
この後コームをかけたら少し直ったけれど
昨晩ホットカーペットの上で身体の下敷きになっていた部分の寝癖もついてた。sad

しっかりとした風量で伸ばしながら乾かしてみたい。

飾り毛の様子は変わらずにサラサラ。
Img_8150

セディのコートは猫っ毛ではなく、マルクほどではないけれど結構強い方だと思う。
それが柔らかな感触になったけれど、ぺったりとせずフワフワと空気を含んだような感じ。
今までにない仕上がり具合です。
そして一番驚いたのは、コートの輝き具合。
一度の使用なのに、一本一本がキラキラしている感じです。
Img_8152
仕上げの艶出しなど使用せず、ナチュラルな感触なのにキラキラツヤツヤ。
静電気も起こりにくそう。
暫く続けて使ってみようと思います。

Img_8158ps
“それがどーした?”な、せでぽん。

« シャンプー | トップページ | 液が変われば・・・ »

セディの日常」カテゴリの記事