お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 東京遠征1 | トップページ | 4月の庭 »

2013年4月 7日 (日)

東京遠征2

上京二日目。
昨日のものすごい嵐から一転、さわやかな太陽が輝いてました。

ぐっすり休ませていただいたお陰で、すっきり元気復活。
朝も美味しい朝食をいただきました。

小春・若葉家には大変お世話になりました。
厚かましくもお邪魔してしまいましたが、
久しぶりにゆっくりお話できてよかったです。
今度は自然の中でたき火を囲みながら共に過ごしたいです。

たくさんの感謝と共にお家を後にし、
マルセデ号は川崎市の森林公園へ。
私の従兄弟一家に会いに行きました。

もうすぐ3歳になる従兄弟の子が可愛くて、どうしても会いたかったのです。

Simg_1561ps
せでぽん、従兄弟と一緒に原っぱを散歩。
従兄弟の子・お絵かき上手な「画伯ちゃん」も一緒に駆けっこ。可愛すぎる!

そして近くのカフェでこれまた美味しいランチをいただきました。
カレー、絶品でした。

従兄弟の素敵な新居も拝見して後、いよいよ奈良に向けて帰ります。

スタートは午後3時過ぎだったかな。
高速にのると、まだ風がとても強いことに気付きました。
ぐらぐらと車が震えました。なので緊張して運転。
無理をせずに途中、足柄SA・新東名の浜松SA・伊勢湾岸の刈谷PA(給油)にて休憩。
帰宅したのは午後11時でした。
休み休み走ると疲労も溜まらず楽に帰れました。

2泊3日の遠征、本当に楽しかった。
お付き合いくださった方々、ありがとうございました。
送りだしてくれた家族にも感謝しています。


« 東京遠征1 | トップページ | 4月の庭 »

お出かけ」カテゴリの記事