お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« しっとりシャンプー | トップページ | 1年経つと・・・ »

2013年4月14日 (日)

回収ごっこ

マルパーと一緒に散歩。
Img_8521
わ~い!

Img_8523_2
登坂運動。跳んでます。

Img_8525_2
さ、レトリーブごっこしましょ。

セディの好きな(ボールに変身する)カエルのぬいぐるみが今日のお相手。
Img_8526_2
バビューーン!
カメラを構えているのに、ちゃんと私の手に渡そうとしてくれました。進歩です!

マルパーにもお相手してもらいました。
Img_8544_2
カエルを置きに行っている間、じっと待ってます。
戻ってきて「GO!」の命が下りるまでしっかり待てました。
Img_8546

Simg_8536trim_3
「取ってきたよー!」
マルパーの元へ戻り、手渡せました。褒められたね!

カエル隠しをして探索ごっこもしました。

Img_8549

Img_8572

Img_8576
地面に近い所の匂いを一生懸命とっています。
Img_8589
「あった、あった!」
Img_8558_2

Img_8591
クールダウンの帰り道。
Img_8594
八重咲きの桜は今が見ごろでした。

« しっとりシャンプー | トップページ | 1年経つと・・・ »

お散歩」カテゴリの記事