お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 雨の水曜日 | トップページ | ふかふか♥ »

2013年4月25日 (木)

紫と黒白

セディはベビーの頃、パープルの首輪っ子ちゃんでした。
Img_4067
生後2ヶ月半の頃。か・・・かわいい~。
生まれて最初に着けられた色と言うのは運命色なのか、
セディの持つ雰囲気に良く合いしっくりしていた気がします。

なのでパープルちゃん再び・・・。

Img_8831
ずーっと気になっていたこのシリーズ。
色を決めかねていたのですが、ショップで取り扱い終了になると知り、
思い切ってパープル=プラムカラーのセットを購入しました。
エナメル加工のバックルがピンクで女の子っぽいかな?と思ったけど、
やっぱり「せつこ」。ちゃんと着けこなす。
リードも軽くてグリップ性が良く、編んであるので若干の伸縮性が手に優しい。
PP素材なので水濡れもOK。とても気に入っちゃった。

そして、もうひとつ。
黒い子が暑苦しく見えない、爽やかだけどシックなカラー。

Img_8854
黒白のギンガムチェック。大好きなRoverdog 8のもの。

Simg_8860trim
黒のガラスのチャームがこれまた素敵。

これからどんどん気温が上がるけど、爽やかチェックで気分も上げて行こうっと。

« 雨の水曜日 | トップページ | ふかふか♥ »

グッズ」カテゴリの記事