お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 紫と黒白 | トップページ | 2歳4ヶ月(生後28ヶ月) »

2013年4月25日 (木)

ふかふか♥

Img_8838
嬉しそうなセディの表情。
その理由は?

お友達がコス○コのドッグベッドをセディにも購入してくださいました。
Simg_8863ps
柔らかなファー調のカバーリング。
そしてふっかふか。私も寝かせてもらいたいくらいのボリューム感。
それなのに、お値段は思わず「えっ?」と聞き返したほどのお得プライス。
だから、売り場に置かれた端から買い手がついて、あっという間に売り切れてたそう。
わかるわぁ~。

部屋に置いた途端、早速自分のモノにしたセディ。その気持ちもわかるわぁ~。

素敵なカバーリングが毛だらけになっちゃうのが惜しいので
使っていないテーブルクロスをカバーにしました。

Simg_8865ps
今にも寝落ちしそう。心地よいよね!
ありがとうございました。


« 紫と黒白 | トップページ | 2歳4ヶ月(生後28ヶ月) »

グッズ」カテゴリの記事