お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« デザイナー・Gaia(笑) | トップページ | 雨の水曜日 »

2013年4月18日 (木)

Water Boys1

気持ちよく晴れた今日、Gaia、勘九郎、セディで湖水浴に行きました。
水はまだまだ冷たいけれど、浜は夏のごとく暑かったので
3Boysはご機嫌で楽しみました。

Img_8595
勘九郎(手前)とセディ。

Img_8600
セディのタコちゃんをゲットして嬉しそうに跳ねる勘九郎。

Img_8606

Img_8608
タコちゃんを捕まえたGaiaとオレンジボールを捕まえたセディ。

Img_8613
珍しくディスクをとってきたセディ。いつもはタコちゃん専門なのに、
ちょっと気分を変えたのかな?
Img_8616
このオレンジ色のディスクはマルクが気に入っていたオモチャでした。
これを咥えてあがってくるセディの姿にマルクが重なってじ~んとしました。
Img_8623

Img_8641trim
でもやっぱりタコちゃんLoveなのね。
Img_8649

Img_8647
勘九郎とセディ。

Img_8658
勘九郎は複数取りが得意。ロストしそうなオモチャの回収も任せて!のレスキュー隊長。

Img_8671
GaiaママとBoys。

Img_8678
Gaiaとセディ(右)。
Img_8679
「はっけよい」寸前。
Img_8705
「のこった、のこった」 このふたりは力比べばっかり(笑)

と、今日はBoysにもうひとり飛び入り参加?!
Img_8713

Img_8700
ご機嫌な笑顔のラブラドール・ヘッセくん。偶然浜でお会いして、Gaiaと意気投合。
とっても楽しい男の子でした。
ヘッセくんのお写真をアルバムにまとめました。アルバムはコチラ→
ヘッセくんのオーナーさん、拙い写真ばかりですが、お気に召しましたら
どうぞお持ち帰りください。

Img_8714
いっぱい泳いで、いっぱい走って、最後は砂をベッドに休憩。
家に戻っても夕食をとったらすぐにグッスリのセディです。
こうして充分に身体を動かせたら糖の消費もすすんだことでしょう。安心できます。
勘九郎、Gaia、そしてヘッセくん、一緒に弾けてくれてありがとう。

« デザイナー・Gaia(笑) | トップページ | 雨の水曜日 »

お友達と一緒」カテゴリの記事

水遊び」カテゴリの記事

コメント

セディーまま♡ water boys! 気持ちよさそー ルンルンだねー。オレンジのおもちゃ くわえてる姿マルク君に似てる。いい体になってきたね。 マッチョ好き(フラットだけです、人間は No thank you. 笑)のナジェままでした。lovely

あ~~~楽しかったぁ~happy02
トップのお写真だけど、せっちゃんと勘九郎の
ベロンチョが対象になっているのがおもしろ~い♪

へっちゃんも参戦で気分の盛り上り倍増(*^_^*)

また行こうね(^-^)/

昨日はイッパイ遊んでもらって有り難うございました。ヘッセも大喜びでした。ぜひまた一緒に遊んで下さい。ヘッセの写真最高ですね。嬉しく頂戴します。

お久しぶりです。
みんな仲良しで楽しそうですね。
タコちゃんが・・というか、おもちゃ、長持ち。
セディ君は、破壊しないんですね。
で、GAIAの作品に爆笑でした。勘母さん、ごめんなさーぃ。。。

お返事をすっかり放置してしまい、大変失礼しました。

☆ナジェままさん、
セディ、マルクに似てきたでしょ?私もそう感じました。
でもなかなかこのマッチョを維持し続けられない私。不出来な飼い主・・・・。
マッチョはフラットだけですね。了解!(笑)


☆勘母さん、
いつも写真の見どころが個性的。そこが楽しくて写真撮影がやめられません。
また行きましょうね。


☆ヘッセさん、
ヘッセくん、可愛らしかったです。またお会いできる機会のありますように。


☆アイルークママさん、
おもちゃ、一頭で使っているとあまり傷まないのですが、
複数になるとひっぱりっこするので破けたりします。
ちょっとした破れは手術しますが、ひっぱりっこになると大抵さようならです。
ガイアの作品、いいでしょ?あいるくんもどう?

どこにコメントしたらいいのか、
分からなかったのでここに、コメントします(≧∇≦)

プログにコメントありがとうございました^_^

また、時間ある時に記事読ませてもらいます。
精華町のミクニは、私もたまに行きます(笑)

子供さん、双子ですか?
うちも、娘2人の双子です。

でわ、また仲良しして下さい( ´ ▽ ` )ノ

☆るーらんパパさん、

コメントありがとうございます。
双子のお嬢さんなんですね?同じです。
そしてフラット好きとは・・・・これからもよろしくお願いいたします。

この記事へのコメントは終了しました。

« デザイナー・Gaia(笑) | トップページ | 雨の水曜日 »