お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月29日 (水)

プールのせで坊

たまには動画。(声が入ってます。ボリュームに注意してください。)

梅雨入りした奈良。
プールから出た後に雨が降り始めました。
ナイスタイミング!

2013年5月27日 (月)

R.I.P.

R.I.P, the geat Grandma...

Img_rip_fairy0527




2013年5月25日 (土)

父親参観

暑いしプールへ行こうと決めました。
今日は夫にも同行願いました。
だって、セディはプールへ来ると、嬉しさとやる気が漲りすぎて
水に入るまでコントロールが大変なんですもん。

普段は、①パーキングに車を置いたら、まず自分だけで行って受付。
②その次に荷物をプールサイドへ運ぶ。
③そしてようやくセディを下してプールへ。
そこまででエネルギーを使っちゃう。

でも夫が一緒だとセディを連れてくれるから全然楽でした。

Img_9296ps



続きを読む "父親参観" »

2013年5月24日 (金)

けむしの森

「けむしの森」で回収ごっこ。

Img_9242

Img_9258_2

Img_9244

Img_9246

しばらくは来れませんね。これだけの幼虫が羽化したらどうなるんだろうか・・・・(怖!)


2013年5月22日 (水)

わかもの同士

お天気も良さそうだし、今日はプールじゃなくて自然の中で水遊び。

Img_9168


続きを読む "わかもの同士" »

2013年5月20日 (月)

プール開き

昨日をもってしばらくショーはお休み。
となれば、水泳本格化。
セディ、今年のプール開きしてきました。

Img_9057

続きを読む "プール開き" »

2013年5月19日 (日)

頑張ったけど

舞洲にてジャパンインター以来久しぶりのショー。

Img_18may2013ps
前日のシャンプーもなかなか良い感じに仕上がりました。

当日も良い感じに動けたんだけどなぁ・・・
019
(お写真はベッキー兄さんからいただきました。ありがとうございます。)

常々指摘を受けていたセディの弱点を、しっかりと審査で見られてしまったようです。
きちんと犬を見てくださっている審査に感服しました。
やはり放置していてはダメね。これからまた身体づくりです。



2013年5月11日 (土)

シャンプー・デー

明日はショー会場へ出向くので、セディをシャンプー。
雨降りなので乾きが遅い。
シャンプー後のトイレで庭に出たら、また濡れた。
2度ブロー。・・・庭を全て屋根で覆いたい気分。

Simg_1708ps

Simg_1709ps

シャンプー後のセディのモフっとした顔つきがとっても好き。
写真を撮ってみて、また気になる耳をカット。
今回も良い仕上がりなんだけどなぁ・・・・。

続きを読む "シャンプー・デー" »

2013年5月 1日 (水)

2歳4ヶ月(生後28ヶ月)

Simg_8960

生後28ヶ月・・・本当なら5月1日ですが、
ちょっと早めの4月28日に撮影した写真。
シャンプー直後、コートの感じを残しておきたくて撮影したもの。
スタックしてるし、これで代用。

Simg_8964

体重32.9kg

続きを読む "2歳4ヶ月(生後28ヶ月)" »

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »