お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 2歳4ヶ月(生後28ヶ月) | トップページ | 頑張ったけど »

2013年5月11日 (土)

シャンプー・デー

明日はショー会場へ出向くので、セディをシャンプー。
雨降りなので乾きが遅い。
シャンプー後のトイレで庭に出たら、また濡れた。
2度ブロー。・・・庭を全て屋根で覆いたい気分。

Simg_1708ps

Simg_1709ps

シャンプー後のセディのモフっとした顔つきがとっても好き。
写真を撮ってみて、また気になる耳をカット。
今回も良い仕上がりなんだけどなぁ・・・・。

お友達が私たちに明日へのエールを送ってくれた。
「幸運を」って言葉は嬉しい。
ショーで良い評価を得るには「運」も力になってくれることがある。
もちろん、「運」だけではダメだけど。

でも私とセディは、その「運」に恵まれていないと思う。
幼い時からなかなか上り調子を保つことが出来ない。
成長過程でもショーでも、上りかけては転び、また上っては転ぶ。

でもね、トントン拍子にいかなくて努力する分
力になっていると思う事にする。
セディと私の絆も強くなっていくんだと思う事にする。
「運」なんて無くたって、夢を実現させる力をつけるんだ。
そう思う事にする。

« 2歳4ヶ月(生後28ヶ月) | トップページ | 頑張ったけど »

セディの日常」カテゴリの記事