お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« けむしの森 | トップページ | R.I.P. »

2013年5月25日 (土)

父親参観

暑いしプールへ行こうと決めました。
今日は夫にも同行願いました。
だって、セディはプールへ来ると、嬉しさとやる気が漲りすぎて
水に入るまでコントロールが大変なんですもん。

普段は、①パーキングに車を置いたら、まず自分だけで行って受付。
②その次に荷物をプールサイドへ運ぶ。
③そしてようやくセディを下してプールへ。
そこまででエネルギーを使っちゃう。

でも夫が一緒だとセディを連れてくれるから全然楽でした。

Img_9296ps



Img_9272
えらい顔してますな。

Img_9281
可愛いアザラシ君。

Img_9304
今回はタコちゃんを封印して、他のオモチャを出してみました。
すると2個取りも出来るようになりました。ちょっと進歩!

Img_9279
本日一番元気のよい飛び込み!

Img_9295
今日は貸し切りにはならず他に利用者がいましたが、
犬には興味を示さず、ひたすら投げ手に集中。楽ちんです。

Img_9290
1時間みっちり泳いで楽しんだセディ。
夫も、ものすごく成長したセディの飛び込みっぷりを楽しんだようでした。

たまの父親参観はええねぇ。


« けむしの森 | トップページ | R.I.P. »

水遊び」カテゴリの記事