お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« GRTセミナー | トップページ | 6月25日~今日のせでちょい~ »

2013年6月18日 (火)

6月18日~今日のせでちょい~

Simg_ps9589ps

本当は明日琵琶湖へ連れて行くつもりだったのに、
天気予報は「雨」ですわ。

だから急きょ夕方にプールへ。

ま、彼は水さえあればどこでもご機嫌なんだろうけど・・・・

今日のプールには先客がいらっしゃいました。
チョコレートカラーのラブラドールの男の子。
オーナーさんにご挨拶したら、あれ?どこかでお会いした方・・・・

マルクと、セディが幼い時にお世話になった動物病院の看護師さんでした。

Simg_9591
一緒に泳いだ「ミール」君。9歳。

晩年のマルクを思い出させる風格のある優しい男の子でした。

Simg_9592

看護師さんはセディと私を見ていて、セディとマルクが重なったそうです。
マルクが死んで2年経つのに、まだマルクを心に留めていてくださる方があるなんて、
とても嬉しいことです。

« GRTセミナー | トップページ | 6月25日~今日のせでちょい~ »

水遊び」カテゴリの記事