お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月31日 (水)

まよい~の

今日は湖水浴へ行くぞ!って思っていたのに
セディ地方は灰色の空。太陽が照る気配がない。
天気予報も雲マークばかり。
目的地も同じ。
向こうは山が近い分、天気の急変もあるので
行ったものの泳げないでは困るなぁ・・・と悩み始める。

そうなるとなかなか答えが出せないのが悪い癖。

悩みながら車を走らせたものの、目的地方面の雲も厚そうだし
こりゃ近場で泳がせるかな、とプールが頭に浮かぶ。

結局方向を変えてプールへ。

1003318_550985694937312_1432364332_
泳がせ始めたら、あれ?あれ?晴れてきた。
どうなっているのか・・・・。

セディは湖でもプールでもどこでも楽しそうだけど、
私はポイポイとオモチャを1時間投げるだけと、
セディと一緒に泳げるのとでは楽しさが全然違う。

やっぱり行けばよかったと軽い後悔。

でもやはり気持ちよく晴れる日に行く方がいいね。
雷怖いし・・・・。

2013年7月27日 (土)

うそ

何年も前に付き合いをやめた人から連絡があった。

命にかかわる困りごとに力を貸してほしいとの依頼だった。

正直、彼女がどうなろうがもう私に関係ない。

でも応じなければまた連絡が来るかもしれないと思うと、
応じた方がサッサと終わると、頼みごとを了承した。

でもね、妙な内容だったのよね。

そしたら友人の助言によって、本当の事がわかった。

そう、彼女の話は全くの作り話だった。
数年ぶりに連絡をしてきて出るのが、作り話・・・。
嘘しか言えない彼女に呆れました。
縁を切って正解だった。

これから先も、絶対縁が戻ることはないわ。

2013年7月26日 (金)

水辺のセディ

Throw_this

仕事がお休みなので、また湖に行ってきました。

続きを読む "水辺のセディ" »

2013年7月24日 (水)

涼しい森

自宅周辺35℃。森30℃。日陰は涼しい。
足元もアスファルトではないので、セディもよい動きでした。

Img_0254



続きを読む "涼しい森" »

2013年7月22日 (月)

今日は湖

Simg_ps5893

Simg_ps5889
鼻の頭に砂粒いっぱい!でへへ顔。

Simg_5891
1時間半ガッツリ泳ぎました。雷と共に撤収。


2013年7月17日 (水)

また川へ

Img_0151

Img_0194

Img_0155

Img_0220
一緒に泳いだよ。


2013年7月14日 (日)

シャンプーサンデー

久しぶりにしっかりシャンプー

Img_ps0099

体重32.6kg なかなか33kgにはなりません。
これがベスト体重なのかな。


続きを読む "シャンプーサンデー" »

2013年7月10日 (水)

2年ぶりの川へ

Img_0037

去年はセディの眼の手術があったので
一度も行けなかった川。

2年ぶりに行けました。

続きを読む "2年ぶりの川へ" »

2013年7月 7日 (日)

プール狂奏曲

暑くてたまらん!ちゅうわけで、廉(ボクサー)ときぃ(ボストンT)と一緒にプール。

Img_9865

誰より喜んじゃったのはボストンのきぃ。
プールサイドを走り回るし・・・・

Img_9866
勝手に入水して泳ぐ、泳ぐ・・・

そして今日は偶然このお友達にも会えました。

Img_9878
このダイナミックな飛び込みと言えば・・・・クレテウス。

Img_9890
廉も泳ぐし、

Img_9887
セディも飛び込む。

大小入り混じっての賑やかな水遊びに、
見張る人間も大忙し。

でも楽しかった。夕方に行くと、人も暑くなくて良かったなぁ。



暑い、暑すぎる

だ~らだ~らだ~らだ~らだ~ら

Img_9850

一日がながい・・・・

                                        って感じ?

成長しても・・・

Cedy3_30months

左・生後3ヶ月、右・生後30ヶ月。
骨格は成長しても、表情ってあまり変わらないものなのね。

左から右への成長期間、彼の身体には色んなことがあったけど
その大変さを全く感じさせない明るい表情にホッとさせられます。

良く育ってくれたね。

首輪

07juli2013

プール遊びの時に、久しぶりにマルクのカラーを着けてみた。
丁度良いサイズになってる。
このカラーと一緒に、マルクも泳いでくれていたかな。

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »