お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 水辺のセディ | トップページ | まよい~の »

2013年7月27日 (土)

うそ

何年も前に付き合いをやめた人から連絡があった。

命にかかわる困りごとに力を貸してほしいとの依頼だった。

正直、彼女がどうなろうがもう私に関係ない。

でも応じなければまた連絡が来るかもしれないと思うと、
応じた方がサッサと終わると、頼みごとを了承した。

でもね、妙な内容だったのよね。

そしたら友人の助言によって、本当の事がわかった。

そう、彼女の話は全くの作り話だった。
数年ぶりに連絡をしてきて出るのが、作り話・・・。
嘘しか言えない彼女に呆れました。
縁を切って正解だった。

これから先も、絶対縁が戻ることはないわ。

« 水辺のセディ | トップページ | まよい~の »

つぶやき」カテゴリの記事