お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月24日 (土)

山中湖ふたり旅

何年前の夏だったかな?
マルクと一緒に御殿場で開催されたフラットの単独展を見に行きました。
東からも西からも沢山のフラットが集まって、とても楽しく見応えのあるショーでした。

それが今は8G展となって、山中湖で開催されています。

一昨年はショーどころではなかったし、
昨年はセディが眼の手術をしたので、見学すら行けず。
でも今年はふたりで参加することが出来ました。

2013年8月24日(土)、御殿場第8グループドッグクラブ展と
その後に行われる熱海愛犬クラブ展の二つにエントリーしました。

続きを読む "山中湖ふたり旅" »

2013年8月16日 (金)

夏キャン

8月14日~16日、二泊三日でキャンプに行きました。

2010年8月にアスティ家とご一緒させてもらったキャンプ場。
今回も3年ぶりにアスティ家&マッシュモリー家と一緒です。

Img_0638ps

前回はフリーサイトでしたが、今回は区画サイトです。
手前のサイトが空いていたのでゆったり静かに使う事ができました。

続きを読む "夏キャン" »

2013年8月 9日 (金)

廉と川へ

妹が夏休みをとり、川遊びへ行ってみたいとのことで
廉とセディで出かけました。

Simg_2160

川への途中。廉とセディは大喜びで駆け回ります。

続きを読む "廉と川へ" »

2013年8月 7日 (水)

びわっコ

今日も暑くなるってことで、泳ぎに行きました。

でも兎に角道路が混んでいる。高速は2ルートとも渋滞。
2時間以上かけてやっと到着。

長く車に乗っていた分、しっかり動いて身体をほぐしてくださいね。

Img_0493

続きを読む "びわっコ" »

2013年8月 4日 (日)

ぱぴーず!ぱぴーず!

お友達フラットの子犬が誕生して1ヶ月。
会いに伺いました。

Simg_puppies

続きを読む "ぱぴーず!ぱぴーず!" »

2013年8月 3日 (土)

天空のランにて

大和高原に位置するドッグラン&カフェで懐かしいお友達に会いました。

Img_03aug13puppe_13

プッペちゃん 今月12歳になります。

続きを読む "天空のランにて" »

2013年8月 2日 (金)

マルパーとセディ

久しぶりに、有休をとった夫と水遊びに出かけました。

今日は晴れているけど風が強く、また沖をボートが頻繁に航行していたので波が荒かった。
なのでセディもライジャケを着けました。

Img_0343

Img_0346

でもね、写真を撮っていて胸がギュッと苦しくなりました。
セディがマルクに見えたのです。
何度も何度もマルクに見えました。

Img_0344

Img_0349

よく見れば違うのにね。

辛くなって、ライジャケを外しました。

Img_0356

Img_0375

Img_0378

ライジャケを着ていないとちゃんとセディなんだよね・・・・

2時間遊んで車に戻ると、セディは伏せて深いため息。
ゴロンと寝てしまった。遊ばせすぎたかと心配になったけど、
ただ休みたかっただけみたい。

今日もご機嫌にいっぱい遊びました。









« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »