お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« マルパーとセディ | トップページ | ぱぴーず!ぱぴーず! »

2013年8月 3日 (土)

天空のランにて

大和高原に位置するドッグラン&カフェで懐かしいお友達に会いました。

Img_03aug13puppe_13

プッペちゃん 今月12歳になります。

プッペ家とは、マルクと初めて参加したフラットの集まりでお会いしたのが始まりでした。
 Puppe(お人形)とMark(ドイツの通貨 Deutsche Mark) 。
共にドイツ語の名前を付けたもの同士でずっとメール中心のお付き合いが続いています。

会いたいね~って言い続けながら、愛知と奈良という距離と
その時々の体調などで叶わなかったけれど、
今回奈良に別件でお越しになるのに合わせて会う事が出来ました。

Img_03aug13puppe

真ん中がプッペちゃん。左は妹のリリィローザちゃん。右はセディ。
リリィちゃんの父方のお祖父ちゃんがセディのお父さんになるので、
セディはリリィちゃんの伯父さんになるのかな。

Img_03aug13puppe_8
リリィちゃん。伯父さんセディと似てるかな?

最初はセディが苦手だったみたいだけど、そのうち少しずつ仲良くなれました。
涼しくなる頃、外で一緒にいっぱい遊べたら、きっと楽しく遊べるね。
その機会を楽しみにしています。

Img_03aug13puppe_16

あの頃出会ったマルク繋がりのお友達の多くは空組になってしまった。
だからプッペちゃんに会えたことがとてもとても嬉しかった。
プッペちゃん12歳、マルク11歳コンビで会えなかったことは残念だけど
マルクの分も長生きしてね。

プッペ家の皆さん、今日はお会いできて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。また会いましょうね。

Img_03aug13puppe_5
最後は、「おばちゃ~ん、もう写真撮った~?」と寄ってきてくれたプッペちゃんと、
それに釣られて前進しているお調子乗りのセディが面白かった1枚をぺたっ!
一番若いリリィちゃんが一番言う事聞けてたってことね。えらい!

« マルパーとセディ | トップページ | ぱぴーず!ぱぴーず! »

お友達と一緒」カテゴリの記事