お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« まよい~の | トップページ | 天空のランにて »

2013年8月 2日 (金)

マルパーとセディ

久しぶりに、有休をとった夫と水遊びに出かけました。

今日は晴れているけど風が強く、また沖をボートが頻繁に航行していたので波が荒かった。
なのでセディもライジャケを着けました。

Img_0343

Img_0346

でもね、写真を撮っていて胸がギュッと苦しくなりました。
セディがマルクに見えたのです。
何度も何度もマルクに見えました。

Img_0344

Img_0349

よく見れば違うのにね。

辛くなって、ライジャケを外しました。

Img_0356

Img_0375

Img_0378

ライジャケを着ていないとちゃんとセディなんだよね・・・・

2時間遊んで車に戻ると、セディは伏せて深いため息。
ゴロンと寝てしまった。遊ばせすぎたかと心配になったけど、
ただ休みたかっただけみたい。

今日もご機嫌にいっぱい遊びました。









« まよい~の | トップページ | 天空のランにて »

水遊び」カテゴリの記事