お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月28日 (土)

Maya&Cedy@Biwako

マーヤと初めての水遊び。
マーヤは枝、セディはタコ&ラグビーのトイ。
反応するものが全く違う、独立独歩の遊び方。

Simg_1503
ワイルドな表情のマーヤ姉さん。この枝の太さもかっこええ!

続きを読む "Maya&Cedy@Biwako" »

2013年9月27日 (金)

ルーカス、ひさしぶり!

前回遊んだのは去年の12月。9ヶ月ぶりに会えました。
その間それぞれ成長したふたり。さてどのように遊ぶかちょっとドキドキ・・・
でも心配無用でした。

Img_1310ps

続きを読む "ルーカス、ひさしぶり!" »

We're the best of friends.

Img_1452ps

ルーカス(4歳)とセディ(2歳)

Img_1454

続きはゆっくり書きます。
取り急ぎ、ふたりの笑顔をアップ。

2013年9月24日 (火)

せでちょい、今日の1枚

たまには、こんなワル顔も・・・

Img_1290copy


2013年9月23日 (月)

撮影~♪

ADWのカレンダー用写真のために、
カメラを持ち出して散歩。

結果を先に言うと、「え?結局そうなったの?」という写真に決まったので、
この日に撮ったお気に入りもブログ公開可能になりました。わはは・・・

Img_1107
お気に入りの横顔写真。
セディの穏やかな気質が表現されている気がして、とても好きな1枚。

続きを読む "撮影~♪" »

2013年9月18日 (水)

台風一過

週末に駆け抜けていった台風。
この日は気持ちよく晴れたので、出かけてきました。

しかし・・・

Img_0994_2
いつも美しく整備された浜には飛ばされてきた植木鉢。

Img_1000
広々していた浜は長い水溜りができていて、中洲が出現していました。

水も濁っていましたが、Water Boysには関係ないみたい。

Img_1020

続きを読む "台風一過" »

2013年9月15日 (日)

ポートレート

カレンダー用にカメラを持ってみた。

でも気合い不足でどれも没。気ばかり焦る。

Img_0975


続きを読む "ポートレート" »

2013年9月11日 (水)

マルク浜~♪

湖水浴シーズンが過ぎ、再び利用できるようになったマルク浜。

Img_0793
久しぶりよの~ぅ。

続きを読む "マルク浜~♪" »

2013年9月 8日 (日)

はじめの一歩

8月24日の山中湖遠征のショーでちょこっと手ごたえを感じた私。

その感覚を忘れないうちにと、9月8日「京都府クラブ連合会展」にエントリー。

続きを読む "はじめの一歩" »

2013年9月 5日 (木)

なんぢゃ?

ちょっと過ごしやすくなりました。
夏の間、暑くて行けなかった公園へ。

久しぶりの原っぱを嬉しそうにあるくセディ。

Img_2380ps

その枝の咥え方でええのん???

2013年9月 4日 (水)

ガリ勉くん

仕事が休み。
泳ぎに行くか?と思ったのに・・・・雨。

Simg_2349

こんなことして遊ばれてます。

2013年9月 2日 (月)

図らずも森さんぽ

仕事が休みなのに、お天気は雨。
でも予報を見て止みそうな時間帯に森の原っぱへ行きました。
雨なら絶対人がいないだろうという算段です。

ところが意外にも雨はあがらない。
気温が高くなかったので、急きょ森を歩くことにしました。
木々によって雨粒が遮られ、ほとんど濡れることなく歩けたうえに
目論見通り誰も居なかった。

Img_2317

携帯のアプリで絵画調にアレンジした写真です。

Img_2320

久しぶりの森の中なので、セディは少し慎重になりました。
あまり私から離れることなく、でもいっぱい匂いをとりながら
楽しそうに歩いていました。

Img_2318
でもまだ虫は多くて、セディのまわりにメマトイが飛んでいました。
もう少し気温が下がらないと、本格的な森歩きは無理かもしれません。

森を抜けた時には、すっかり身体が温まっちゃったセディ。 横ベロです。


« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »