お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« Maya&Cedy@Biwako | トップページ | 秋めいてきた »

2013年10月 2日 (水)

Gaia・蔵之介&セディ@the lake

10月になってもまだまだ行っちゃうよ!
今日はこの3ぴき。

Img_1666

Img_1725
Gaia。他の二人が2歳だからか、かなり大人びたように見えた。
いやいや、もう5歳だもんね。お兄さんになって当然か。

Img_1635
蔵之介。セディのお兄ちゃん。
セディよりがっちりしていて男前!
今日は琵琶湖デビューだったそうで、そこに立ち会えてラッキーでした。

Img_1661
せでぽん。あまり自分からお友達を誘おうとしないセディですが、
蔵くんには積極的に遊びを仕掛けます。やはり兄弟である親しみを感じるのかな?

Img_1633ps
手前が蔵之介、奥がセディ。ちょっとした様子が似ているので、よく間違えました。

Img_1653

Img_1672

Img_1673
Gaiaと蔵之介。このふたりはよく絡んでました。
わわわーっと盛り上がってくると・・・・
Img_1655
すーっとセディが近づいてくる。
プロレスごっこが高じて怪しい空気にならないようにふたりの気持ちを逸らす目的か、
セディが横を通ると、こんな↑感じになります。
なんだか不思議な三角関係。

Img_1711
水の中では蔵之介とセディがよく絡む。(手前がセディ)

Img_1678

Img_1695

Img_1683

Gaia兄貴は、
Img_1737
むきーー

Img_1738
むきむきむきーって枝の皮はぎ。
むきむきが好きなのね!

Img_1733
Gaiaの枝をちょこっと拝借したいセディ。
Gaiaのお鼻の先にちょこっとついた砂がかわいい~♪

Img_1668
今日の最後の1枚は、ガァガァを咥えて突然キレ走りを始めたセディ。
それほど楽しかったってことね。

Gaia、蔵之介、そしてママさんたち、ありがとうございました。

« Maya&Cedy@Biwako | トップページ | 秋めいてきた »

お友達と一緒」カテゴリの記事

水遊び」カテゴリの記事