お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月23日 (水)

やっと休日

一週間休みなく働いてました。
当り前なことと言えばそうなのですが、
通常間に休みを挟みながら週3~4日の勤務なので、
休みなく働くとリズムが狂って疲れます。

そして今日は休日。

セディとふたりで秋の遠足に出かけようと思ったものの生憎の雨。

Simg_23oct

セディよ・・・・

続きを読む "やっと休日" »

2013年10月13日 (日)

あそんで!

PCに向かっていたら、後ろにストンと座る気配。
振り向くと・・・

Simg_1946ps

こんなセディ。

爽やかなお天気だし、ダミー練習しましょうね。

2013年10月11日 (金)

久しぶりのスタック写真

2歳9ヶ月のスタック。

Simg_2y9mold

3か月前の7月の写真はこんな感じ。
夏前と後ではコートが違っているのがわかります。

936447_538963596139522_1904360845_n
やはり暑い間にかなり落ちました。

続きを読む "久しぶりのスタック写真" »

33kg台

午前中に病院。血糖値の測定です。223はこの時間、この運動量で想定内。

そして、体重がとうとう33kg台にのりました。33.4kg。

Img_1832

ずーっと32kg台だったので、もうこれ以上増えないのかと思っていました。
健常な犬ではないので、それも覚悟していたのですが、
まだ成長できるのだとわかって嬉しい。

残暑が厳しくてなかなか平均して運動がしっかりとかけられない。
早く涼しくなっていっぱい動きたいね。

Simg_1841ps1


2013年10月10日 (木)

ハンドリング競技会

近畿ブロックハンドラー委員会主催の
ハンドリング自主研修会と競技会に参加しました。

「実際のショーハンドリングとは随分違いますよ」と聞いていましたが、
何がどう違うのか興味がありました。

午前中2時間が研修会。午後から競技会です。

研修会を受けたら、ホントに色々違う点がありました!
そこを競技会では審査されると聞き、覚えることてんこ盛りにちょっと焦る・・・。
でも一頭一頭の指導が長いので、あまり練習ができない。

昼食中も頭の中でイメトレしていたら、食が進まなかった。





続きを読む "ハンドリング競技会" »

2013年10月 9日 (水)

洗濯日

Simg_ps1824letter

セディの洗濯をした。
くりんくりんの背中もかなり真っ直ぐ仕上がった。
胸と後肢の不要な飾り毛を抜いてちょっとすっきり。
こうかな?ああかな?と考えながらのトリミングが楽しくなってきた。

明日はハンドリング研修会&競技会。
犬ではなくハンドラーの評価がされるそうだ。
もっと上手になりたいって気持ちが強くなっているこの頃。
明日どんなことが学べるのか興味津々。楽しみ!

2013年10月 6日 (日)

れん・せで 走る!

少し日が陰った頃、廉と森の原っぱへ。
休日は遊んでいる人が多いな。
でも子供が遊んでいるボールへ突っ込まないふたりなので
ちょっと安心。

Img_1751

続きを読む "れん・せで 走る!" »

2013年10月 3日 (木)

秋めいてきた

S_2
朝、外へ出たらキンモクセイの香りが鼻をかすめました。
我が家の玄関先の木。花と共にセミの抜け殻。夏の終わりを改めて感じます。

S_1ps
散歩コースの桜も葉が赤くなってきました。

2013年10月 2日 (水)

Gaia・蔵之介&セディ@the lake

10月になってもまだまだ行っちゃうよ!
今日はこの3ぴき。

Img_1666

続きを読む "Gaia・蔵之介&セディ@the lake" »

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »