お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月27日 (水)

山岳部始動?!

プチっと近場で慣らし歩き。

1394388_602832769752604_1405894551_

1426707_602832789752602_1511753529_
まだ紅葉が綺麗でした。


2013年11月22日 (金)

Autumn Colours in Nara Park

Img_2113
やっと行けました。秋の奈良公園。

Img_2115
セディと一緒。

続きを読む "Autumn Colours in Nara Park" »

2013年11月20日 (水)

どこでも楽し♪

休日なので紅葉を見に出かけようかと思いましたが、
あいにく朝から雨がふる奈良。

雨があがった午後に近くの森を散歩しました。
セディはどこでも楽しそうだからよいけど。

Unnamed_4

3

休日と天気がうまくかみ合わないこの頃。
コスモスもススキも今年は見送ってしまった。
紅葉は見に行けるといいなぁ。


2013年11月17日 (日)

最近のショーの写真

秋のショーが始まっています。
最近のラウンドの写真を数枚載せておきます。

Psunnamed

続きを読む "最近のショーの写真" »

2013年11月14日 (木)

オフの長閑な散歩

仕事が休みでお天気もそこそこ。
休日なりの用事の合間に、セディとしっかり散歩しました。

Img_2800
束ねられた藁をみると冬を感じます。

528225_595705153798699_890553348_n
遠くで人の声がするのを見つめています。綺麗にスタック出来てる♥

Img_2810

Img_2812
今年はススキの高原へ行けなかったけど、
どこのススキも冬の日に輝いて綺麗なのは同じ。

夕方は近くの森へ。Img_2816
寒いと思えるようになると、ヘビもお休みだろうから、ここも安心して歩けます。
傾斜を駆け上がり、枝を運び、思いっきり弾けてました。

Photo
帰宅したら夕ご飯までソファでスヤスヤ。
目が開いているように見えますが、爆睡中です。

2013年11月11日 (月)

ワンワンワンワンの日

11月11日。ワンが4つの日。
だからセディを撮ってみました。

Img_2075

続きを読む "ワンワンワンワンの日" »

2013年11月 9日 (土)

2歳10ヶ月

Img_ps09nov_21

11月1日で生後34ヶ月。2歳10ヶ月になりました。
あと2ヶ月で3歳だなんて本当に成長が早い。

続きを読む "2歳10ヶ月" »

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »