お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« オフの長閑な散歩 | トップページ | どこでも楽し♪ »

2013年11月17日 (日)

最近のショーの写真

秋のショーが始まっています。
最近のラウンドの写真を数枚載せておきます。

Psunnamed

Unnamed_2

Psunnamed_1

Psunnamed_3

今までセディが遅れぎみになると、
私はリードを引きつけてスピードを上げるように促しているつもりでした。
でもそうすると更にスピードが上がらないことに悩んでいました。

「セディを信じて彼の走りたいという気持ちに任せてみなさい」と
アドバイスをいただいても、審査中にその余裕を持てませんでした。

でも最近はクラスでの対戦相手がいないので、
思い切ってスピードが上がってきたときにリードを緩めてみました。
するとスルスルっとスピードがあがり、セディは私の前に出るようになりました。
とても生き生きと軽やかに前を行く姿に嬉しくなりました。

セディは任せる方が動くのでした。
彼の気持ちに気付けていなかった自分を反省しました。

対戦相手がいないのでチャンピオンとのBOB戦を強いられるこの頃。
でもこの状況が、セディと私の関係を一歩前進させてくれたと思います。

« オフの長閑な散歩 | トップページ | どこでも楽し♪ »

Show」カテゴリの記事