お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月31日 (火)

Good-Bye 2013

1522043_619180544784493_683887466_n
2013年、このブログを覗いてくださった方々、遊んでくださった方々、
お世話になった方々、ありがとうございました。

来年も皆さまにとって良き年になりますように。

2歳最後の日

新年に、そして3歳の誕生日に向けてシャンプー。

31dec2013_2

31dec2013b

2歳最後のボク。


2013年12月26日 (木)

だれ?

26dec2013

2013年12月24日 (火)

Merry Christmas!

Photofunia67b7609

皆さま、素敵なクリスマスをお過ごしください。

2013年12月21日 (土)

ひさしぶりにうさピョン!

久しぶりにうさぎダミーでレト練。

Img_2213

続きを読む "ひさしぶりにうさピョン!" »

2013年12月13日 (金)

せでぽんステッカー

大阪インターでゲットしたブロワー。
友人にペッカリー愛用者が多いので、
会場で誰のか判りやすいようにステッカーを作って貼ってみた。

13dec_2

我ながらカッコいいのが出来た!ふっふっふっふ・・・


続きを読む "せでぽんステッカー" »

2013年12月11日 (水)

Baby's Bonnet

12月10日、アンコとキナコの誕生日に偶然出てきたおくるみとボンネット。
私が長い産前入院中に、お隣の方に教えてもらって編んだもの。

小さいものを手にすると、やってみたくなるのはコレですよね。

Img_ps1_2013dec11


続きを読む "Baby's Bonnet" »

2013年12月 8日 (日)

大阪インターナショナルドッグショー2013

JDFのフラット審査が無くなったので、大阪インターのみ出陳。

ヤングアダルトは1。アダルトクラスは4頭エントリー。

ジャッジ:菅原輝義 氏

Ps10dec2013osaka_inter2
真面目にステイしてます。

Sps10dec2013osaka_inter1
ラウンドは金属板に違和感を感じたのか、歩幅にばらつきが出たし
バウンド気味の走りになった。

結果はクラス2席。個体評価はエクセレントでした。

11dec2013inter
ショー会場での収穫。
とうとう入手!ペッカリー。
使い勝手の良いブラシと、ドライシャンプーも購入。
これでグルーミングがますます楽しくなる。
そして、セディの食後ひとかけらのお楽しみ。すなぎもジャーキー。

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »