お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 2014初詣 | トップページ | ぽっかぽか »

2014年1月19日 (日)

Hello Jake! on 19th Jan.2014

マルクの時から仲良くさせていただいてたKELLY家のNew Face、ジェイクに会いました。
ジェイクの同胎姉妹・ききょうちゃんとしぇりちゃん、
ききょうちゃんのお兄ちゃんみずきも来てくれて、
ワイワイ賑やかな集まりになりました。

Img_2604ps

Img_2592
お顔は可愛く、足は太いイケメン・ジェイク。

Img_2619
とっても可愛いのだ!

Img_2665
ききょうちゃん、しぇりちゃんに見下ろされるジェイク。女子は強し?!

Img_2637
ききょうちゃんにごあいさつのジェイク

Img_2718
広い芝生の上でゴッツンコのKay兄ちゃんとジェイク。可愛い~。
KELLY君はKayくんのお兄ちゃんだったけど、ジェイクは弟。
これからふたりで仲良く成長して、ずーっとよいBuddyで居てほしいと思います。

Img_2676
兄妹で仲良く走る、チーム・パピー。

Img_2696
なんとなくまったりした空気のチーム・おとな。左がセディ、右がみずき。

Img_2701
ボールくわえて元気いっぱいみずき。

Img_2608
ジェイクとセディはよく遊んでいました。
まだまだ子供だと思っていたセディももう3歳。こうして並ぶとすっかり兄貴風~。

Img_2761

Img_2754

Img_2766

Img_2769

Img_2772

Img_2781

Img_2782ps
何となく、マルクとセディを思い出すようなふたり。
今度会える時はジェイクも大きくなっているのだろうなぁ。

Img_ps2704
左から、みずき・ききょう・しぇり・ジェイク・セディ。
みんなにお会いできて楽しかったです。
みんなすくすく元気におおきくな~れ!また遊びましょう。ありがとうございました。



















« 2014初詣 | トップページ | ぽっかぽか »

お友達と一緒」カテゴリの記事