お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月31日 (金)

ワイルドだろう?

Img_2906
チラシに咬みついてやったぜぇ~。

Img_2907
ワイルドだろぅ~?

古いネタでごめんなさい。


続きを読む "ワイルドだろう?" »

2014年1月24日 (金)

ぽっかぽか

暫く続いた厳しい寒さがやわらいで、
今日は穏やかな好天。

午後の優しい日差しの中で遊んできました。

Img_24jan2014_14

続きを読む "ぽっかぽか" »

2014年1月19日 (日)

Hello Jake! on 19th Jan.2014

マルクの時から仲良くさせていただいてたKELLY家のNew Face、ジェイクに会いました。
ジェイクの同胎姉妹・ききょうちゃんとしぇりちゃん、
ききょうちゃんのお兄ちゃんみずきも来てくれて、
ワイワイ賑やかな集まりになりました。

Img_2604ps

続きを読む "Hello Jake! on 19th Jan.2014" »

2014年1月 4日 (土)

2014初詣

Smz
今年もセディと石上神宮で初詣。
おみくじは大吉!

セディの親戚にあたる犬を持っていらっしゃる方との出会いもあったりして、
嬉しい初詣でした。

新しい年も健やかに穏やかに過ごせますように。


ブキャナン

Simg_04jan2014_2
セディのブキャナン

Simg_04jan2014
わたしのブキャナン


2014年1月 3日 (金)

お正月の楽しみ2

お友達が奈良に来られるとのこと。
今日も遊んでもらいました。

Img_2469
最初は家族の輪に加われず、アウェイなせでぽん。(手前後頭部)

続きを読む "お正月の楽しみ2" »

2014年1月 2日 (木)

お正月の楽しみ1

奈良へ来られたので、遊んでもらいました。

Img_2293

Img_2301


続きを読む "お正月の楽しみ1" »

2014年1月 1日 (水)

セディ3歳

今日、3歳になりました。

Img_2283ps

人間の年齢に換算すると26歳になるそうな。
娘が「もう私たちの歳を越えている!」と驚いていました。
26歳と言えば心身ともに充実期に入ります。
持って生まれた気質の良さに甘んじることなく、
これからもしっかりと鍛えて、更に磨いていきたいと思います。

a happy new year

New_year_2014c

今年もセディと楽しい思い出を重ねていけるよう、共に元気に過ごしたいと思います。

2014年もどうぞよろしくお願いいたします。

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »