お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« お正月の楽しみ1 | トップページ | ブキャナン »

2014年1月 3日 (金)

お正月の楽しみ2

お友達が奈良に来られるとのこと。
今日も遊んでもらいました。

Img_2469
最初は家族の輪に加われず、アウェイなせでぽん。(手前後頭部)

Img_2463
6ヶ月の子にご挨拶を受けてちょっと緊張気味???

Img_2459
でもすぐにご機嫌良くお遊びモード。

Img_2496

Img_2497
引っ張りっこは譲ってあげてました。

Img_2500
これは姉妹での取り合いっこ。

Img_2510
「バンパーはわたしのもの~♪」のお嬢さん。

Img_2560
6ヶ月のお嬢さんとセディとの遊びはこんな感じ。
荒っぽく遊ぶのではと心配した私でしたが、セディは自ら寝転がって迎え撃つ策にでてました。
でも迎え撃つって感じじゃないですね。完全にやり込められてる・・・・(笑)

Img_2568
最後に集合写真。きちんと訓練の入っている子とのお遊びは、安心して見ていられました。
ありがとう。とても楽しかったです。また遊びましょうね。

« お正月の楽しみ1 | トップページ | ブキャナン »

お友達と一緒」カテゴリの記事