お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« シャンプー&トリムのチェック | トップページ | ちょこっとチョッキン »

2014年4月20日 (日)

北の国から

マルクの時からブログを通じてお付き合いが続いている
shio-chanさんが、奈良を訪れてくださいました。

Hey-Qをお散歩。
大極殿をバックに。
Img_4123
momoちゃん。また会えて嬉しいです。
Img_4121
TAROHくん、トリミングしてもらって男前度アップ。

弟さんと共にキャンピングカーでツーリングって、とても素敵です。

Img_4132ps

Img_4134
世界遺産記念碑の前でトリオで記念撮影。

右からTAROHくん、momoちゃん、セディ。
TAROHくん、緊張してあくびが出ちゃった?(笑)

散歩の後は食事をしながら楽しいお話を色々聞かせていただき、
こうして再びお会いできたことを本当に嬉しく思いました。

またお会いできることを願い、
そしてマルク時代のお友達が皆これからも健やかに過ごしてくれますように。


« シャンプー&トリムのチェック | トップページ | ちょこっとチョッキン »

お友達と一緒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シャンプー&トリムのチェック | トップページ | ちょこっとチョッキン »