お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« ちょこっとチョッキン | トップページ | 近畿インターナショナルドッグショー »

2014年5月 3日 (土)

GW中のお楽しみ

連休中もちょこちょこ仕事が入る私。

“でもやはりGWを楽しまなくちゃ”というわけで、水遊びデイキャンプ!!

Img_4251ps
食事処のタープを建てて・・・

Img_small3852_3
タープの中で焼き焼き+園長先生の焼きそば+サラダ。
BON家も加わって賑やかな食事になりました。楽しかった。

さて、今日のお仲間。

Img_4258
アンジュちゃん。

Img_4297
フラウちゃん。

そして、フランジュ家のNew Face「ジュヌヴィエーブちゃん」(通称:ジュヌヴィーちゃん)

Img_4266
初めての水遊び。元気いっぱい、可愛い!可愛い!

Img_4245
姉妹、仲よし。

Img_4271ps
なかなか泳ごうとしないジュヌヴィーちゃんに対し、スパルタな園長先生。
「あ~れ~!!!」

Img_4272
でも上手に泳いで戻ってきました。

Img_4286
優しいアンジュ姉さんが心配してお出迎え。

Img_4253
泳ぐ装束のマルパーですが、水が冷た過ぎて入水せず。岸辺の犬使い。

Img_4262
そして、なかなか会えなくなってしまうフラウちゃんと、こうして遊べて嬉しかった。

Img_4307
アンジュ&ジュヌヴィーちゃん、美人姉妹に囲まれて緊張しているセディ。
このアンジュ姉さんのペロペロの後に何が起こるか、大方の察しがついている模様(笑)

でも親愛のペロペロだけで無事終了したので、思わず弾けたセディ。
Img_4309
「今日は怒られなかったーーーっ!」

ひっさしぶりのデイキャン、楽しかった。またやりたい。


« ちょこっとチョッキン | トップページ | 近畿インターナショナルドッグショー »

お友達と一緒」カテゴリの記事

水遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょこっとチョッキン | トップページ | 近畿インターナショナルドッグショー »