お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« せで孝行日 | トップページ | あめあめふれふれ »

2014年6月 4日 (水)

お手入れの日

水遊び後、自然乾燥させてしまったせいで、コートが荒れ狂ってしまった。
綺麗じゃないのはどうにも落ち着かん!
というわけで、今日はグルーミングDay。

ルミノーサのシャンプーにコートエッセンス、トリートメントにプラチナコートを加えてみた。

Img_ps4770

首周りのカットも少し変えてみた。
今までより多めに落とした。
首がにょ~~んと伸びたよ(笑)

Img_ps4775

写真は乾燥したての状態なので、少しコートが浮いているけど、
数時間たつと落ち着いてきて、艶が出た。
艶出しスプレー不要なレベルまでツヤツヤ。やっぱりルミノーサ、好きだわ。


« せで孝行日 | トップページ | あめあめふれふれ »

セディの日常」カテゴリの記事