お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月29日 (火)

masculinity

セディ、3歳半。
ようやくオスらしくなってきたかな、と思うこの頃。

女の子を目の前に、グッと胸を張って自分をアピールするようになった。

身体も幅が出てきて、触るとがっちりとした充実感。

今までセディを「メスやったかな?」とおっしゃっていた躾の先生も、
「最近オスらしくなってきたんちゃう?」と。むっふっふ

Simg_29july2014

と同時に自信もついてきたのか、行動も大胆さを増した。
そろそろ締める必要性も感じている。

そんな悩みもありながら、
予想以上に身体が出来てきたことは嬉しい。

両親を含め、祖先犬のタイトルが優れているからこの子も良い犬だなんて
血統だけで判断するのは嫌い。
脈々と継がれた血に加え、その子特有の体質や性質を読み伸ばしてやることで
良くもなれば悪くもなる。

でも、こと身体を作るために特別なことが何も出来ない中、
彼の自然な成長に任せてここまでになるのは、
やはり血統のなせる技なのかと感心するこの頃。

2014年7月23日 (水)

川遊び 23/July/2014

Img_5478ps

続きを読む "川遊び 23/July/2014" »

2014年7月20日 (日)

川遊び 20/July/2014

Img_5404

Img_5398

Img_5435

Img_5448

Img_5452

遊んだ後は、とろろのお店。麦とろ、最高に美味しかった!





2014年7月18日 (金)

梅雨明けはいつ?

Simg_ps18july2014a

暑中お見舞い申し上げます

ボクも蒸し暑い日々、頑張ってます!

2014年7月16日 (水)

Biwakoデート

Img_16july2014_19_2

Img_16july2014_13
かわいい顔じゃ。

Img_16july2014_23

Img_16july2014_30

Img_16july2014_10

Img_16july2014_12
椅子の後ろから、私の動きを観察中。

ほんと、可愛いなぁ。

Img_16july2014_25
今日もいっぱい飛んでました。


2014年7月14日 (月)

廉と森

暑い一日でした。
夕方少しひんやりした頃を見計らって、森へ。

廉も一緒。

Simg_5218ps
後ろ足の動きが悪くなって歩行時にヨタヨタしているのに、
ここへ来ると嬉しくなるよね。
走りだしました。後ろ足がクロスしてしまっているけど、
それでも上手にバランスとって走ってました。
すごいぞ!廉。

Img_5194

Img_5225

Img_5233
セディも水たまりに飛び込んだりして、いつも以上に自由犬。
嬉しそうだった

2014年7月11日 (金)

廉とプール

Img_5167
今日も元気にプール。
廉と一緒です。

Img_5173

Img_5149

Img_5169

Img_5170

Img_5171

Img_5180









« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »