お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月19日 (金)

2014秋・スリップリード

秋らしくベリーな色でスリップリードをオーダー。
黒地だと本来の色より明るく写ってしまいますが、
クランベリーとパープルの組み合わせ。実物はここまで甘い雰囲気ではありません。
ベビーの頃パープルBoyだったので、やはりこの手の色はよく似合う。
細手で軽くて気に入ってます。

Img_heartleaf_lead2_2

ショップはこちら→Heartleaf

2014年9月18日 (木)

すっきり!

週末に来客があるので、久しぶりにきちんとグルーミング。

Img_6156ps

Img_6161ps_2


2014年9月 6日 (土)

長い休み

2014年5月の近畿インターを終えてからショー出陳を休みにしました。
ハンドリングに全く自信がなくなり、出陳しても楽しめなくなっていたからです。
ハンドラーがこんな気持ちじゃ、セディも楽しいわけない。
リセットしてみたくなったのです。

でも、トリミングやハンドリングの練習を止めてしまう気持ちにはならず、
出陳はしないものの練習とトリミングの研究は続けていました。

その間にFacebookを通してオーナーハンドラーの友人が増え、
その方々との交流も励みになりました。

9月の初めにはお友達が遠方からセディを見に来てくださいました。
動かしてみたらこの様子。

20140509fb1

次に私も動かしてみました。

2014sep5ps_n
悪くない。

セディもハンドリングもダメなんじゃない。気持ちの問題。
僅かに復活の兆しが見えてきたのでした。

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »