お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« Jake and Cedy | トップページ | 4回目のウィナーズドッグ »

2014年11月22日 (土)

3回目のウィナーズドッグ

11月22日、神戸三木ファミリー愛犬クラブ展に出陳。
ジャッジ:原勢 真理子 氏
フラット牡 YA1 A1 CH1

クラスドッグは3頭。今日もカードが出る。

今日のハンドラーは友人。初めてセディを人に委ねる。

実はずっと一度リングの外から客観的にセディを見たいと思っていた。
でもハンドリングに自信のない間は人に委ねないと決めていた。
勝つために人に頼んでしまえば、もうオーナーハンドリングは続けられないと思ったから。
幸い、前回のショーで自分自身に手応えを感じていたところ、
今回友人が応援に来てくださると言う。
ハンドラーとして信頼できる友人。逃げの気持ちではなく、
ただただ、この人と走るセディを見てみたいと思った。
お願いしたところ、快く引き受けてくださった。ありがとう。

Img_blog22nov2014a

Img_0032
颯爽と走るセディは綺麗だった。
ハンドラーの美しい姿勢、テンポの良いハンドリングのリズムも勉強になった。

流石、さらりとウィナーズ獲得。
3枚目。

Img_blog22nov2014c
はい、洗濯バサミ写真も3枚目。リーチ!

セディの良さを確認。自分のハンドリングの勉強にもなった。
思い切ってお願いしてよかった。次に活かしたい。

« Jake and Cedy | トップページ | 4回目のウィナーズドッグ »

Show」カテゴリの記事