お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 3回目のウィナーズドッグ | トップページ | Champion完成 »

2014年11月23日 (日)

4回目のウィナーズドッグ

ショーエントリーは月1回のペースが多いのだけど、
ここで一気にカードを揃えてしまいたい気持ちを抑えきれず、
22日23日連日エントリーしてしまった。

11月23日、神戸甲南全犬種クラブ展
ジャッジ:スーザン・ヘインソン氏(オーストラリア)
フラット牡 YA1 A2 CH3

今日は自分で引く。
フィニッシュ(になるかどうかわからないけど)
最後はやっぱり自分で決めたい。

Img_blog23nov2014_4
舌をペロリと余裕の表情。今日もやる気に溢れた動き。

Img_blog23nov2014a
ウィナーズ戦最後の追い込みラウンド。

Img_blog23nov20142
ウィナーズドッグ決定の瞬間。チャンピオン完成の瞬間。
(写真に残してくださった友人に感謝です)

今回のショーもセディが積極的で伸びやかに楽しげに動いてくれて
とても楽しめた。「セディ、のってるね~」と思っている間に決まったと言う感じ。
変な言い方だけど、“まぐれ感”のない結果という感じ。

「勝ち始めるとトントンと決まるものだよ」
と、アドバイスいただくことが多かった。
本当かな?とずっと思っていたけど、本当だった。
セディに勢いが出た。勢いにのったCH完成という感じがする。

11月2日にショー再開した時には、こんなに早く結果が出せるとは思っていなかった。
全く想像していなかった成果にホント、びっくり!

オーナーハンドリングは苦労が多いけど、得られる感動はそれ以上に大きい。
ご指導くださった師匠、励まし支えてくださった友人、理解協力してくれた家族、
「みなさん、本当にありがとうございます」
二人六脚で頑張ってよかった。こんな感動を与えてくれるセディに出会えてよかった。
「セディ、ホントにホントにありがとうね」

Img_blog23nov2014_2
4枚目の洗濯バサミ写真。フィニーーッシュ!
これはGOALではなく、CHとしてスタートってことで後ろの看板も「START」

お立ち台写真には夫も一緒に。
Img_blog23nov2014



« 3回目のウィナーズドッグ | トップページ | Champion完成 »

Show」カテゴリの記事