お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月27日 (木)

オリジナル ショー・リード

Heartleafのオーナーとお会いする機会があった時、
ショー用のリードを作っていただきたいとお願いをしました。
私の理想のリードをお話し、それに添って慎重に仕様と仕上げを検討し
丁寧に作り上げてくださいました。

それが届いたのが、セディがチャンピオンになった翌日。
お祝いの品のようになりました。

太さ、しなやかさ、飾りのデザイン、どれも私の理想にぴったり!

Simg_showlead1ps

Simg_showlead2_3

滑らかだけど、手へのかかり具合が丁度良いブレイド。
編み方やテンションをかなり研究してくださったようです。

Simg_showlead2_4

センターの石はセディのラッキーカラー、パープル。
光に当たるとキラキラ綺麗です。

Simg_showlead2_1

細いけど、編むことで伸縮があり犬にも優しい感じ。
リードだけでなく、スリップカラーもセディに丁度良いサイズに出来ました。
市販のものは5cmごとのサイズ展開しかないので、
ぴったりで編んでもらえるのが有難いです。

このリードを付けてリングを走る日が楽しみです。

2014年11月23日 (日)

Champion完成

Img_new_champoi1

Img_new_champion2

2012年 3月11日、1歳2ヶ月でショーデビュー。
2014年11月23日、3歳10ヶ月でようやく完成しました。


続きを読む "Champion完成" »

4回目のウィナーズドッグ

ショーエントリーは月1回のペースが多いのだけど、
ここで一気にカードを揃えてしまいたい気持ちを抑えきれず、
22日23日連日エントリーしてしまった。

11月23日、神戸甲南全犬種クラブ展
ジャッジ:スーザン・ヘインソン氏(オーストラリア)
フラット牡 YA1 A2 CH3

今日は自分で引く。
フィニッシュ(になるかどうかわからないけど)
最後はやっぱり自分で決めたい。

続きを読む "4回目のウィナーズドッグ" »

2014年11月22日 (土)

3回目のウィナーズドッグ

11月22日、神戸三木ファミリー愛犬クラブ展に出陳。
ジャッジ:原勢 真理子 氏
フラット牡 YA1 A1 CH1

クラスドッグは3頭。今日もカードが出る。

続きを読む "3回目のウィナーズドッグ" »

2014年11月16日 (日)

Jake and Cedy

久しぶりにジェイクと遊びました。

場所はケリーやマルクも遊んだ、稲荷山ラン。

ジェイクすっかり大きくなってたけど、遊びっぷりは以前と変わらない。
ふたりはなかなか気が合うようです。

Img_6628

Img_6669

Img_6680ps

Img_6739ps

Img_6693
ジェイク、雰囲気はクレパパ似かな?

Img_6715
セディの見返りぺろりん。

Img_6713

これからも良き友達であって欲しい。ジェイク、よろしくね。

2014年11月 2日 (日)

2回目のウィナーズドッグ

半年完全休憩に入っていたドッグショーチャレンジ。
休んでいる間の、人との出会いと交流の中で少しずつ気持ちが回復。
そして10月に友達と交わした約束を叶えるために、まず一歩踏み出すことにした。

11月2日、大阪東ワンダフルケネルクラブ展に出陳。
ジャッジ:ジャネット・ロブ氏(カナダ)
フラット牡 YA1 A2 CH2
クラスドッグが3頭揃う。

続きを読む "2回目のウィナーズドッグ" »

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »