お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

お知らせ

2011年9月23日 (金)

ごめんなさい

コメントの管理画面をよ~く見たら、
スパムとして撥ねられているコメントがいくつもありました。
HPを記入してくださっている方のコメントを撥ねていました。
私の設定ミスでした。失礼しました。

8月29日「復元力」
8月30日「cute puppiesⅡ」
9月8日「ただいま~」
9月10日「兄弟の顔」
9月20日「さかさまつげ」

にコメントいただいたのに、反映されなかったコメントを公開し、
レスを入れさせていただきました。
本当にごめんなさい。
設定も修正しました。

Img_8574ps

2011年9月17日 (土)

過去日記できてます。

Img_110908_21ps

9月8日の可愛い日記、アップしました。
9月12日の日記 と 9月14日の日記もアップしました。

2011年9月 7日 (水)

若年性糖尿病

この夏、セディは若年性糖尿病を発病しました。

すくすく成長してきた健康なセディだと思ってきただけに、
治ることのない病気を負ったことはショックです。

でも向き合っていくしかない。

これから楽しいことをいっぱい綴るつもりだったブログに
病気のことを記さなければならないのは残念ですが、
これも彼の生活の一部だからきちんと残していきます。

9月7日に書き始めた「異変」からこれまでの治療の様子まで、
「セディの健康」のカテゴリーに納めています。
お暇な時に覗いてください。

2011年3月 4日 (金)

はじめまして

Simg_3652ps

ボクの名前はCedricです。セディと呼んでください。

2011年1月1日生まれのフラット・コーテッド・レトリーバーです。
今はまだお母さんの元に居ますが、
もうすぐ8歳のお兄ちゃんの居るお家へ行きます。

気の早いママが、嬉しがってもうボクのブログを書き始めました。
これからよろしくお願いします。