お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

お散歩

2014年8月10日 (日)

台風過ぎて

激しい雨が続き動けなかったセディ。
雨が弱まったタイミングで原っぱへGO!

Img_5710

Simg_5749trim

Img_5715

Img_5744
耳が帆のようになってる(笑)

Img_5727
やっぱりこれをしなきゃ、盛り上がらないらしい・・・・

Img_5755





2014年3月23日 (日)

梅見散歩

月ヶ瀬へ行きました。

Img_3564_2
満開です。

続きを読む "梅見散歩" »

2014年3月11日 (火)

川原散歩

以前、マルクと来ていた川原を久しぶりに訪れました。

Img_3234_3

Img_3242
セディもここが気に入ったみたい。
どんどん先に進んでは、嬉しげに戻ってくる。

Img_3246ps
ダミーを隠して「探し物」ごっこ。

Img_3255




続きを読む "川原散歩" »

2014年2月17日 (月)

菜の花に会いに

今年も行きました。

Img_3111_2

風が冷たく曇りがちで、向こうの雪山は霞んでいました。残念・・・

続きを読む "菜の花に会いに" »

2014年1月24日 (金)

ぽっかぽか

暫く続いた厳しい寒さがやわらいで、
今日は穏やかな好天。

午後の優しい日差しの中で遊んできました。

Img_24jan2014_14

続きを読む "ぽっかぽか" »

2013年11月27日 (水)

山岳部始動?!

プチっと近場で慣らし歩き。

1394388_602832769752604_1405894551_

1426707_602832789752602_1511753529_
まだ紅葉が綺麗でした。


2013年11月20日 (水)

どこでも楽し♪

休日なので紅葉を見に出かけようかと思いましたが、
あいにく朝から雨がふる奈良。

雨があがった午後に近くの森を散歩しました。
セディはどこでも楽しそうだからよいけど。

Unnamed_4

3

休日と天気がうまくかみ合わないこの頃。
コスモスもススキも今年は見送ってしまった。
紅葉は見に行けるといいなぁ。


2013年11月14日 (木)

オフの長閑な散歩

仕事が休みでお天気もそこそこ。
休日なりの用事の合間に、セディとしっかり散歩しました。

Img_2800
束ねられた藁をみると冬を感じます。

528225_595705153798699_890553348_n
遠くで人の声がするのを見つめています。綺麗にスタック出来てる♥

Img_2810

Img_2812
今年はススキの高原へ行けなかったけど、
どこのススキも冬の日に輝いて綺麗なのは同じ。

夕方は近くの森へ。Img_2816
寒いと思えるようになると、ヘビもお休みだろうから、ここも安心して歩けます。
傾斜を駆け上がり、枝を運び、思いっきり弾けてました。

Photo
帰宅したら夕ご飯までソファでスヤスヤ。
目が開いているように見えますが、爆睡中です。

2013年10月 6日 (日)

れん・せで 走る!

少し日が陰った頃、廉と森の原っぱへ。
休日は遊んでいる人が多いな。
でも子供が遊んでいるボールへ突っ込まないふたりなので
ちょっと安心。

Img_1751

続きを読む "れん・せで 走る!" »

2013年10月 3日 (木)

秋めいてきた

S_2
朝、外へ出たらキンモクセイの香りが鼻をかすめました。
我が家の玄関先の木。花と共にセミの抜け殻。夏の終わりを改めて感じます。

S_1ps
散歩コースの桜も葉が赤くなってきました。

より以前の記事一覧