お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

陸遊び

2017年1月 1日 (日)

6歳になりました

Img_4665

セディ、1月1日で6歳になりました。
体重32.4kg
血糖値コントロールも安定していて元気です。

誕生日の記念写真は続きで。

続きを読む "6歳になりました" »

2014年11月16日 (日)

Jake and Cedy

久しぶりにジェイクと遊びました。

場所はケリーやマルクも遊んだ、稲荷山ラン。

ジェイクすっかり大きくなってたけど、遊びっぷりは以前と変わらない。
ふたりはなかなか気が合うようです。

Img_6628

Img_6669

Img_6680ps

Img_6739ps

Img_6693
ジェイク、雰囲気はクレパパ似かな?

Img_6715
セディの見返りぺろりん。

Img_6713

これからも良き友達であって欲しい。ジェイク、よろしくね。

2012年5月16日 (水)

森のランへ

「遊びませんか~?」のお声掛けにて、
滋賀の森の中のランへ出かけました。

マルクとはよく通ったけど、セディとは初めて。
ここは地面がほぼ草地なので足に優しく、周囲に広がる木々の合間から
心地よい風が吹く素敵な場所。
久しぶりの訪問に、私もワクワクしました。

Img_4002
   

続きを読む "森のランへ" »

2012年4月26日 (木)

ひさびさ、黒デカトリオ!

本当は今季初のプールへ ドボチョーーンsweat01の予定だったのですが、
本日のお天気「雨のち曇り・気温18度」ということで、ラン遊びとなりました。

久々~な黒トリオです。

Img_3765
後ろ姿ばっかりで誰やらわからんですね。
  

   

続きを読む "ひさびさ、黒デカトリオ!" »

2011年9月 1日 (木)

乾燥中~♪

水泳の後は、乾燥兼ねてランで遊びました。

セディは瑠夏と遊びたくって、水泳中からずっとチャンスを窺っていたようです。
なので、ランに入って瑠夏と一緒に自由になれたのが嬉しいheart01嬉しいheart01

Img_8083

シュナウツァーの気質はレトリーバーとはまた違うので、上手く遊べるか少々不安だった私。

でも、まだセディの体重が10kg台だった頃、一度瑠夏と我が家の庭でご対面したことがありました。
その時はとても良い感じで遊べていたので、互いの内面に大きな変化が無ければ
うまく遊べるかな?とは思っていました。

結果、以前とぜんぜん変わらずでした♪

続きを読む "乾燥中~♪" »