お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

犬ばなし

2011年9月25日 (日)

cute puppies Ⅳ

今まで何度もお邪魔しているCuteパピーズが
おばあちゃんちへお出かけするよ~っていう情報を聞いて
カメラもって出かけてきました。

12頭兄弟姉妹だったけど、8頭が新しいお家へ旅立ち、
今は4頭兄弟になりました。
新しいお家へ行った子達、みんなどうしているだろう・・・。

Img_8609ps
ほら、大きくなったでしょ? 生後、約2ヶ月と10日になりました。

続きを読む "cute puppies Ⅳ" »

2011年9月 8日 (木)

cute puppies Ⅲ

週末からパピーズの旅立ちが始まるとのことで
みんなが揃っている間にもう一度♪と会いに行きました。

ついこの前までよちよちだったのに、もう新しいお家に旅立っていくなんて、
なんて大きくなるのが早いのでしょう。
と、そんな暢気なことを思うのは時々会わせてもらう私であって、
ご家族の皆さんは12頭を元気に旅立たせるのに
日々のお世話が大変だったと思います。
きめ細やかな管理ゆえ、トイレトレーニングも進んでいるようす。
リビングルームの一角がパピーたちのおうち。
常に目が届く環境なので、人への反応もとても良い子たちです。

Img_110908_9

続きを読む "cute puppies Ⅲ" »

2011年8月30日 (火)

cute puppies Ⅱ

今日もまたいそいそと可愛い子たちに会いに行きました。

生後45日目。
前回(生後26日目)はカブトムシちゃんだったのに、
今日のパピーズはもうすっかり犬らしくなっています。
顔つきも、動きもしっかりしてきました。
成長ぶりに目尻が下がりっぱなしの私でした。

Img_7797
ちょっとオネムな表情が、これまた可愛いheart04
Img_7798

生後6週間を過ぎたところなので、記念にみんなのサイドビューを撮影してみました。

続きを読む "cute puppies Ⅱ" »

2011年8月18日 (木)

異母兄弟で従兄弟だからね。

愛らしいパピーズの日記を書きましたが、
その中でひとり、妙に気になる子がいました。

Img_110809puppies_40
この子です。

「せっちゃんに似ている」と言われ、“そっかなぁ?”と思っていましたが
うん、うん、やっぱり似てるね。

Img_aug15_86_2

ほら、ね。(笑)

このパピーちゃん、どんな子になるかしら。気になる~~~smile


でも、セディも可愛い顔をすることがあるよ。・・・というわけで、今日のセディ。Dvc00075ps
バックシートでメチャ可愛いお顔~lovely

2011年8月 9日 (火)

cute puppies

午後、セディを実家において
ワタシひとりでお出かけしてきました。
Img_110809puppies_57ps
うふふ・・・

続きを読む "cute puppies" »