お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

季節

2016年12月24日 (土)

Merry Christmas

Img_4438

珍しいセディのコスプレです。
ちょっと戸惑った顔がなんとも・・・・(笑)

2016年1月 1日 (金)

Happy New Year

Img_9166_1


2015年12月24日 (木)

Merry Christmas

Img_9039
セディと

Img_9030
ステラから。


この子にも被せてみたけど・・・

Img_9058

Img_9057cap




2014年4月 2日 (水)

背割堤2014

母がTVで見て「行ってみたい」とのリクエストがあり
ボクサーの廉と一緒に花見に出かけました。

Img_3901
TVで紹介された影響でしょうか、大変な人出でした。

続きを読む "背割堤2014" »

2014年4月 1日 (火)

佐保川の桜

Img_1aprilsahogawa_4
夕暮れ時になってしまったけれど、恒例の佐保川の桜散歩。

続きを読む "佐保川の桜" »

2014年3月31日 (月)

菜の花と桜

仕事が休みなので、桜の様子を見に行きました。
まだちょっと早かったかな。
でも菜の花とのコラボ、綺麗です。

1977484_657675857601628_932687861_n

2014年3月23日 (日)

梅見散歩

月ヶ瀬へ行きました。

Img_3564_2
満開です。

続きを読む "梅見散歩" »

2014年3月19日 (水)

再診

セディの顔の腫れについて再度診察を受けました。
投薬のお陰か、3日目からは痒みも腫れもかなり引きました。
もうムーミンの面影はなくなりました。

先生からも今回は一件落着とのお言葉が。
でも再び同じ症状が起こった時は、原因究明のアレルギー検査を受けようと思います。
ステロイド使用を避けた方が良いので、症状を軽減させるためにも
調べておいて遠ざける事ができるものなら、そうしたいから。

診察の後はポカポカ陽気に誘われて梅林のある公園へ。
梅、満開です。

19march2014a

19march2014c

19march2014b
広場では鶯の声を聞きながら枝遊び。
気持ち良かった。



2014年2月17日 (月)

菜の花に会いに

今年も行きました。

Img_3111_2

風が冷たく曇りがちで、向こうの雪山は霞んでいました。残念・・・

続きを読む "菜の花に会いに" »

2014年2月14日 (金)

大雪警報

24年ぶりにマルセデ地方に大雪警報が出ました。

庭は20cmほど積もりました。
屋根からの雪が恐ろしい音を立てて滑り落ちていくのに何度も驚かされました。

Img_ps3029

続きを読む "大雪警報" »