お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

セディの記念日

2017年1月 1日 (日)

誕生日プレゼント

Img_4798

Img_4790

6歳のお誕生日プレゼントは、バードダミー。
Avery Training Bird Dummy

駐在中のマルパーが、米国で購入して年末に持ち帰ってくれました。
これでまたいっぱい遊ぼうね。


6歳になりました

Img_4665

セディ、1月1日で6歳になりました。
体重32.4kg
血糖値コントロールも安定していて元気です。

誕生日の記念写真は続きで。

続きを読む "6歳になりました" »

2016年1月 1日 (金)

5歳になりました

Img_9167

2015年3月14日 (土)

うちのこ4年

4年前の今日、セディが我が家の一員になった。

Simg_3840
お迎えに行った時の1枚。

可愛かったなぁ~。

Img_6985trim

Img_14march15a

ええ子に育ってくれてありがとう。



2015年1月 1日 (木)

4歳

Img_ps3jan2015a

Img_6873

2015年1月1日、セディ4歳になりました。
おめでとう。この1年も健やかに過ごして欲しいです。
私が願うのはそれだけ。


Happy New Year

10897906_783791174990095_1926024752

2014年5月29日 (木)

3分の1年の変化

上が3歳ちょうど。
下が3歳と4ヶ月。
冬から初夏へ季節の移り変わりで、コートの感じも随分違う。
立たせ方もあるだろうけど、身体の印象も違う。

4months_later

3歳4ヶ月現在、体重33.2kg。

2014年2月 1日 (土)

Shampoo day

今日も暖かでした。
3歳1ヶ月ですし、シャンプーをして定例の写真を。

Img_ps2981

Img_2983

Img_2973

トリミングは首周りだけ。



2014年1月 1日 (水)

セディ3歳

今日、3歳になりました。

Img_2283ps

人間の年齢に換算すると26歳になるそうな。
娘が「もう私たちの歳を越えている!」と驚いていました。
26歳と言えば心身ともに充実期に入ります。
持って生まれた気質の良さに甘んじることなく、
これからもしっかりと鍛えて、更に磨いていきたいと思います。

2013年12月31日 (火)

2歳最後の日

新年に、そして3歳の誕生日に向けてシャンプー。

31dec2013_2

31dec2013b

2歳最後のボク。


より以前の記事一覧