お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

2016年1月 3日 (日)

Lotta & Stella

Img_9173_2

今年の二人の抱負は「仲良くなろう」でお願いします!

2015年12月25日 (金)

Cast

12月9日、ステラは去勢手術をしました。

Img_9068

誕生はおそらく2015年5月上旬だと思われるので、
生後7ヶ月での手術です。

病院を全く畏れない子で、診察台の上でもゴロゴロとのどを鳴らす大物っぷり。
術前も術後も良い子に過ごしていたそう。

Img_9069

エリカラもパンツも無しで過ごし、
12月25日に無事抜糸。

Img_9067

体重4.7kg。ロッタと比べるとがっつり重くなりました。
身体も幅が出てきました。
太ったか?と思いましたが、牡は5kgくらいまでの成長が普通なので、
通常の成長範囲内みたい。

でも油断は禁物。フードの量をしっかり管理しないといけません。

2015年12月24日 (木)

Merry Christmas

Img_9039
セディと

Img_9030
ステラから。


この子にも被せてみたけど・・・

Img_9058

Img_9057cap




2015年10月22日 (木)

考えるネコ

お風呂掃除を始めると、必ず浴室に現れるステラ。
排水口の「くるりんぽい」で水が回る様子が興味深いらしい。

Img_8376_2

頭ん中もくるくる回ってるのかな。




2015年7月 7日 (火)

New Face

長くブログを放置していました。

その間に我が家に新しい家族が増えました。

Img_stella7709

続きを読む "New Face" »